onagawatabi

おながわブログ

明日から暖かくなる予報です!

おながわ日記 ブログ/2016年3月2日

こんばんは~の時間になってしまいました…
そして、約1週間ぶりのブログ更新……お待たせしました。
 
今日の女川町は、天気は良かったものの、風が冷たくて駅前プロムナードに
取り付けられている「Start! onagawa」のフラッグが激しくなびいていました。
 
さて、先月の26日から28日までですが、仙台駅2階ステンドグラス前特設催事場に於いて、
「石巻・東松島・女川 来てけさいん市」が開催され、多くの方々にお越し頂きました。

160302-d1

上の写真はその時の模様です!
開催日が、金・土・日曜日という事もあり、とても賑わいましたよ~(*^_^*)
来年も開催予定なので、また是非多くの方にお越し頂ければなぁと思います!
 
そして、3月に入り、春も近づきつつありますが、
4月1日にはまたまた、大型客船「ぱしふぃっくびいなす」が石巻港に寄港します!

160302-d2

写真は平成26年に寄港した時のものですが、今回もオープニングセレモニー等、
イベント盛りだくさんですので、是非お越しくださいませ。
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す❤

text:さわべ

  •  
  •  
  •