onagawatabi

おながわブログ

きぼうの丘から見た女川町

おながわ日記 ブログ/2016年2月24日

こんにちは、今日の女川町は青空が広がりいいお天気でしたが!
風が冷たく、最高気温も3℃と寒い一日でした。

160224-d1

写真の左側の建物はサンマラーメンで有名な「金華楼さん」です。
いよいよ来月オープンです(^_^)/~

160224-d2

今日は、久し振りにきぼうの丘に登り撮影しました。嵩上げも進み、だいぶ高くなってきました。

160224-d3

バイパスと同じくらいの高さまできましたね~毎日トラックが行き交い、本当にご苦労さまです。

160224-d4 160224-d5

もうすぐ5年が経ちます!駅前は商店街が出来てにぎやかになりました。
がんばる女川!遊びに来てください(*^_^*)

text:伊藤

  •  
  •  
  •