onagawatabi

おながわブログ

平成27年女川町成人式が開催されました♪

おながわ日記 ブログ/2015年1月12日

こんにちは!
今日の女川町も相変わらず風は強いですが、とてもいい天気です(^^)
 
今日は定点から撮影しました。女川町地域医療センターから見た女川湾方向です。

150112-d1

昨年12月中旬から解体作業が始まった「江島共済会館」は、その姿がほとんどなくなり、囲いも外されていました。
 
女川町地域医療センターから見た新女川駅方向です。

150112-d2

3連休の最終日ですが、今日から重機は動き始めていました。
3月21日の女川駅開業に向けて、大忙しです!
あと2ヶ月ちょっと、関係者のみなさま、がんばってください!
 
さて、本日は成人の日ですね!
新成人のみなさん、おめでとうございます!!
女川町でも、昨日成人式が開催されました。

150112-d3

晴れ着が眩しいですね(^^)未来の女川を背負って立つ若者たち、がんばれ!
十数年前の自分の成人式を思い出した私です……(^^;

text:隅田

  •  
  •  
  •