onagawatabi

おながわブログ

心温まる1日の始まりから

おながわ日記 ブログ/2019年3月6日

こんにちは。インターン生の谷口です。今日は一日曇り空でしたね。私の居住地である大阪も雨が降っていたようです。

今日は朝から、出島で出会った島民の方に偶然お会いしました。一度会っただけですが、こうやって覚えていてもらえることはすごく嬉しいです。

 

さて、観光協会でのインターンについては、あと1週間後に控えた成果報告会に向けて最後の仕上げに追われています。昨日紹介したチラシに加え、動画も作成しています。動画のために天気のいい日に自転車に乗った動画撮りたいと思っているので、晴天を待ちわびています。そんな願い届かず、明日は雨の予報ですが、できることをしっかりやってきたいです。

写真はシーパルちゃんの後ろ姿。先ほど、今週末にハマテラスで行なわれる海藻祭りを宣伝するためにOH!バンデスに出演してきました。たくさんの方が女川に来られるのを楽しみにしています。

text:インターン 谷口

  •  
  •  
  •