onagawatabi

おながわブログ

re-mind 1週間

おながわ日記 ブログ/2019年2月26日

こんにちは。今日もいい天気でしたね。「ぷらっと」には初めて女川に来る方、今まで私たちインターン生がお世話になった女川の方など今日もたくさんの方が来てくださいました。

私たちは今日、明日に控えた中間研修に向けて女川町観光協会での1週間を振り返る時間となり、1日中事務所にいました。

 

1週間を振り返り、思い出されるのは女川のいろいろな方々にお世話になって、女川の魅力ある海や自然、食べ物を知ることができたということです。私たちインターン生はただ自転車をこぐだけでなく、次の4月から使うことのできるルートマップを作成しなければなりません。今日は中間研修でフィードバックをいただくため、1週間のアウトプットとしてマップを一旦作成してみました。

こちらはその一部。行き詰っているときには、観光協会の職員さんに声をかけていただけるのがありがたいです!

 

明日は石巻に移動し、この1週間の動きを振り返ります。それでは、明後日から、またよろしくお願いいたします。

  •  
  •  
  •