onagawatabi

おながわブログ

映画「サンマとカタール」試写会

イベント情報 ブログ/2016年2月20日

こんにちは?こんばんは?すっかり遅くなってしまいました
シーパルピアの入り口と真ん中に案内看板が設置されました。
今まで分かりにくいといった声が多かったので、これはうれしいですね(^^)/

160220-d2

そして、本日は紙ランタンイベントがあります。

160220-d3 160220-d4

皆さん一生懸命準備をしていますね。

160220-d5

天気が悪い時は、まちなか交流館での開催となります。

160220-d1

そして明日はいよいよ女川町が舞台のドキュメンタリー映画
「サンマとカタール」の試写会がまちなか交流館でおこなわれます。
一般の方は午後3時半開場、4時開演で先着150名、試写会に参加できますのでお早めにおこし下さい。
お待ちしております(^_^)/

text:ゆうき・ゆうき

  •  
  •  
  •