onagawatabi

おながわブログ

おながわ復興まちびらきまで、あと4日(^^)/

ブログ 街なかレポート/2015年12月19日

こんにちは、今日の女川町は晴れていたものの、風が強くて寒い一日でした。
そんな中でも!工事関係の方、役場の方など、大勢の皆さんが頑張ってました。

151219-r1

今日、駅前に掲げられたフラッグです「あたらしいスタートが世界一生まれる町へ」と、書かれてます。
いよいよ!あたらしい町のはじまりですね~☆

151219-r2

きぼうのかね商店街から駅前シーパルピア商店街へ、今日も一店舗引越しでした。
23日オープンに向けて大忙しですね~みんな楽しそうでした~(^^)/

151219-r3

きぼうのかね商店街には!まだここで頑張るお店がありますよ~女川へ来たらぜひお立ち寄りください。

151219-r4

そして、22日で駅前案内所「kuwasik」も終了し、シーパルピアの中に引越しです!
いろんな出会いがありました。ありがとうございました。
それでは、みなさんも❤寒くなってきました風邪ひかないように、頑張りましょう!

text:伊藤

  •  
  •  
  •