onagawatabi

おながわブログ

海ぼたる☆点灯です!

イベント情報 ブログ/2015年12月6日

こんにちは!
今日の女川町は、朝から晴れていいお天気でしたが!! 風がとっても強く寒い一日でした。
昨日のブログから引き続き紹介します♡

151206-e1

女川駅前広場に建てられた大きなクリスマスツリーです。
その飾りつけが朝から~行われていました☆お疲れ様でした!
 
震災前より開催されてきた「スターダストページェント海ぼたる」が今日駅前にて復活します(*^_^*)
間もなく点灯です~色とりどりのイルミネーションが女川の夜空を照らします~

151206-e2

5、4、3、2、1、

151206-e3 151206-e4

点灯しました☆これは!女川の希望の光ですね♡
来年1月3日まで、開催してます~見に来てくださいね~

text:伊藤

  •  
  •  
  •