onagawatabi

おながわブログ

週末は大忙し(・・;)

イベント情報 ブログ/2015年11月13日

ご無沙汰しておりました結城です。
ここ最近めっぽう寒くなってきました。
結城家ではすでにコタツ病にかかって布団にすら入れません。
 
さて寒くなってくれば冬の味覚。そう「牡蠣」です!
明日、明後日の土日、マリンパル女川おさかな市場においてかき祭りが開催されます!

151113-e1

ハフハフしながら焼き牡蠣ほおばりたいですね~(^^)
 
それから、14日(土)は山形県天童市で第33回天童市農業まつりに参加します。
さらに、15日(日)は群馬県館林市で第39回館林市産業まつりにおじゃましてきます。
どちらもホタテの炭火焼きと町内物産品の販売をおこないます。
お近くの方、興味のある方、是非お越しくださいませ。お待ちしております。(*^^)v

text:ゆうき・ゆうき

  •  
  •  
  •