onagawatabi

おながわブログ

紅葉も進んできました♡

ブログ 街なかレポート/2015年10月31日

こんばんは。
またまたお待たせしました。10日ぶりのブログ更新です。
 
今日で10月も終わり…明日からは11月ですよ~
我が家は「ハロウィン」の習慣がないので、お菓子などは特に用意してませんが、
イベントとしてやったお家もあったかな~と想像しています!
お菓子…ダイエット中の身としては、我慢するのも大変です(>_<)
 
さて、今日の女川町ですが、風が冷たくて寒い1日でした。
駅の展望フロアも風があってあまり長くはいられない感じでした。
展望台に上がったときは、なるべく写真を撮っている私、比較してみると…

3月19日↓

151031-r3

9月初旬↓

151031-r2

本日↓

151031-r1

駅前付近も着々と変化してきているのが分かります!
そして、復興まちづくり情報交流館付近ときぼうのかね商店街の辺りは、
紅葉し始め、秋を感じるようになってきました。

151031-r4 151031-r5

雪は比較的少ない女川町ですが、これから益々寒さが厳しくなりますので、
風邪をひかないように注意しましょうヽ(^。^)ノ
インフルエンザも流行りつつあるようなので、手洗いうがいも忘れずに~ですね~(*^_^*)

text:さわべ

  •  
  •  
  •