onagawatabi

おながわブログ

今週末は「笑顔と夢を絆で咲かそう女川で!!」

イベント情報 ブログ/2015年4月24日

こんにちは!! 今日の女川はとってもいいお天気でまさに洗濯日和!
ちょっと風は強いですが、爽やかな過ごしやすい1日になりそうです(^^)
 
お昼ちょっと前のきぼうのかね商店街。手前の三秀さんからは食欲をそそるいい香りが~♪

150424-e1

こちらは旧女川高校の様子です。

150424-e2

県立特別支援学校として生まれ変わるため、着々と工事が進んでいましたが、
いつのまにか校舎らしきものが……完成するのが楽しみですね。
 
さて、今週末は楽しいイベントが開催されますよ!
『笑顔と夢を絆で咲かそう女川で!!』
漫談、民謡、マジックショーなどなど盛りだくさんです(^^)

150424-e3

日時:平成27年4月26日(日) 13:00開場/14:00開演
場所:女川町立女川小学校体育館
入場は無料です!ぜひご家族みなさんでお楽しみください♪♪

text:隅田

  •  
  •  
  •