onagawatabi

おながわブログ

西台復活祭に行ってきました。

おながわ日記 ブログ/2015年1月20日

こんにちは
先日1月17日で阪神・淡路大震災から20年になるんですね。僕はまだ小学生でした。
震災から20年の節目の年に伊丹市の方からお声を掛けていただき、
1月17日(土)に女川から兵庫県伊丹市「西台復活祭」に参加して参りました。
 
東日本大震災の際には兵庫の方々からの多大な支援をいただきました。

150120-d1

「サンマのつみれ汁」と「女川カレー」を作り、提供してきました。
おかげさまをもちまして、無事にイベントを終わらせることができました。
お越しになられた皆様、伊丹西台商店街の皆様、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。
 
さて、今日の女川はとても風が強いです。
でも天気はよく、女川の海は今日も綺麗でした。

150120-d2

text:ゆうき・ゆうき

  •  
  •  
  •