onagawatabi

おながわブログ

東北社会人サッカーリーグ1部 第4節 | VS 富士クラブ

おながわ日記 ブログ/2024年6月2日

こんにちは!女川町観光協会広報担当です!

6月2日(日)に東北社会人サッカーリーグ1部の第4節、コバルトーレ女川 VS 富士クラブとの試合にシーパルちゃんと一緒に行ってきました!今回はその様子をお届けします。

試合前の会場にはキッチンカーが立ち並び、観客の皆さんを温かく迎えていました。食べ物の香りが辺りに広がり、皆さん食事を楽しんでいました。

 

そしていよいよキックオフ!選手たちは全力でプレーし、熱い戦いが繰り広げられました。観客席からの応援も熱く、みんなで一緒に盛り上がっていました。富士クラブの攻撃に対して、コバルトーレ女川の守備もかなり頑張っていました!

 

試合の結果は見事、3-1でコバルトーレ女川の勝利でした!選手たちの頑張りとファンの皆さんの熱い応援が一つになり、素晴らしい試合を見せてくれました。皆さんの応援が選手たちの力になったことは間違いありません。

 

コバルトーレ女川の試合は公式YouTubeでライブ配信されているので、見逃してしまった方もぜひチェックしてくださいね。リアルタイムで応援できなかった方も、再生リストから試合の様子を楽しむことができます!

試合を通じて地域の魅力を発信でき、皆さんと楽しい時間を共有できて本当に良かったです。これからもシーパルちゃんと一緒に、いろんなイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。引き続き応援よろしくお願いします!

  •  
  •  
  •