onagawatabi

おながわブログ

いよいよ明後日「中学生が作った!女川駅プロジェクションマッピング!」

イベント情報 ブログ/2018年3月15日

すっかり春らしくなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は中学生の子どもたちが作ったプロジェクションマッピング発表会のお知らせです。
最近では様々な場所で夜のイベントとして注目を集めている
プロジェクションマッピングですが、なかなか間近で見る機会はないものですよね。
映像の制作だけでなく、音楽の設定やイベントの広報活動も子どもたちが行っています。
この機会にぜひ、子どもたちの作品を見に起こしください!
 
 
「中学生が作った!女川駅プロジェクションマッピング!」
場所:女川駅舎
日時:3/17 17:45~
認定NPO法人 カタリバが運営するコラボ・スクール女川向学館に
通う中学2年生がプロジェクションマッピングを作りました!
冬の終わりに中学生たちが美しい映像で女川駅舎を彩ります!
 
プロジェクションマッピング投影後に
中学生による学びの発表を行う予定です。

text:baba

  •  
  •  
  •