onagawatabi

おながわブログ

6月開催予定のイベント情報☆

イベント情報 ブログ/2016年5月31日

きょうで5月も終わりですね。
女川町でも、気温がぐんと上がる日が出てきまして、
日中は半袖でお過ごしの方も見かけられます。
 
造成工事が進むまちなかでは、作業にあたる方々が汗をかきつつお仕事をされています。
交通誘導される方も、太陽の照りつけるもとではありますが、
すれ違うと必ずご挨拶をしてくださり、行き交う車にも笑顔で頭を下げつつ対応をする姿を目にして、
わたしも背筋を正す思いです。
5月病なんてさておき、明日から始まる6月、暑さに負けずに元気に行きましょう♪♪
 
さて、タイトルの通り、6月に町内で開催予定のイベントを一挙ご紹介いたします!
詳細は近くなってからまたお知らせできればと思いますので、
6月の月間スケジュール、というような形で今回はまとめてお届けしますね。
女川町への旅のご参考までに^^ 町内の方も、週末のご予定に!
 
6月11日(土) 猿まわし 「猿舞座」
6月11日(土)~12日(日) マリンパル女川 おさかな市場 「銀鮭・かつお祭り」
6月19日(日) 女川湾カレイ&アイナメ釣り大会
6月25日(土) 女川プロムナードミュージック vol.4
6月26日(日) ONAGAWA FASHIION SHOW 2016
6月25日(土)~26日(日) おもてなし市
 
毎週末、楽しいことがたくさんです!
お友だちと、家族と、職場の仲間と、地域のみなさんと、もちろんおひとりさまでも!
みなさまのお越しを、お待ちしております♡
 

text:江間

  •  
  •  
  •