onagawatabi

おながわブログ

女川から金華山へ!!

ブログ 街なかレポート/2016年4月10日

こんにちは。最近は暖かさも増し、過ごしやすくなってきましたが
皆さま…いかがお過ごしでしょうか?
 
今日の女川町は、風がとても強く、気温はそこそこ上がっていますが、体感的には寒く感じられます。
日曜日なので、金華山行きの船の定期便が11時に出港していきましたよ~(^_^)/~
 
さて本日の写真です。

160410-r1

桟橋ののぼりが勢いよくなびいています…↑

160410-r2 160410-r3

お金の神様が祭られており、
「三年続けてお参りすると、一生お金に不自由しない」と言われている金華山黄金山神社。
間近に迫ったゴールデンウィークの期間中は、臨時便を増便しますので、連休中は是非!
女川へ足を運んで頂きたいなぁと思います。
 
増便の情報など詳しいことは、(株)潮プランニング
0225-98-9038 までお願いしま~す❤

text:さわべ

  •  
  •  
  •