onagawatabi

おながわブログ

今日から四月ですよ!!

おながわ日記 ブログ/2016年4月1日

こんにちは、いよいよ4月となりました。
今日の女川町は、お天気は良かったものの風が強くて冷たい!一日でした。
仙台では桜の開花宣言が例年よりも十日早く発表されました。ソメイヨシノだそうです。
 
今日はかまぼこの髙政・万石の里さんの桜を撮ってきました。

160401-d1

濃いピンクの蕾がいっぱい!もう数輪咲いていました。
お店には、社会人サッカー「コバルトーレ女川」の開幕戦のポスターが貼られていました~
4月10日、女川総合運動場で14時キックオフです。

160401-d2

応援よろしくお願いします(*^^)v

160401-d3

ここは!女川第一小学校の校庭のしだれ桜です。

160401-d4

こんな下にも!つぼみがありました。
だいぶ膨らんでいたので、そろそろ女川も開花宣言が発表されそうですね~

text:伊藤

  •  
  •  
  •