onagawatabi

おながわブログ

お食事処「おじか」きぼうのかね商店街に再オープン!

ブログ 街なかレポート/2016年2月2日

こんにちは、今日の女川町は朝から雪が降っていたものの、すぐに晴れました。(^^)/
先日降った雪がまだ残っていたので心配しました。こんなに雪が積もるのも本当に珍しいことです。
 
さて!今日、きぼうのかね商店街に、「お食事処 おじか」さんが仲間入りしました。

160202-r1

おじかさんは、震災前から女川町内で営業していたお店で、これまでは、コンテナ村で営業していましたが、
昨年12月15日でコンテナ村商店街が終了したため、きぼうのかね商店街に今日、再オープンしました。

160202-r2

メニューは!いくら丼、鮪ネギトロ丼、くじら大和煮丼、海老フライ定食などの他に今だと!!

160202-r3

揚げたてのカキフライに女川カレーをかけた~女川カレー丼もあるそうですよ~(^_^)/~
この他にも、てんぷらそば!うどん!など、いろいろあります~
営業時間は、11:30~14:30までとなっております。

text:伊藤

  •  
  •  
  •