onagawatabi

おながわブログ

女川町内の道路情報

ブログ 街なかレポート/2015年8月24日

こんにちは。
台風15号、16号の影響からかどんよりした天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今日私は、駅前の案内所勤務でしたが、ときおり強風にあおられて雨がぱらついたり、
陽が射すこともありの不安定なお天気でした。
 
写真は、女川駅付近を撮影したものです。

150824-r1 150824-r2 150824-r3

空は若干明るいですが、厚い雲に覆われています…
台風16号は日本から離れたようですが、15号はまだまだ日本列島に影響を及ぼしそうです。
竜巻注意情報など出される警報・注意報に気をつけなければ…ですね(>_<)
 
そして、女川町内の道路情報です。
明日8月25日(火)午前6時より、国道398号線の一部が通行止めとなります。
区間は、女川町鷲神浜にあるコンテナ村商店街付近から、女川町地域医療センター下、
信号の所までの旧国道398号線で、代わりにかさ上げ工事が終了した国道398号女川バイパスが通行可能となります。
 
道路状況の変化が多く、ご不便をお掛けすると思いますが、
女川町へ来町をご予定されている方は、気をつけてお越しくださいませ。
私もいつもの癖で、国道398号線方面に向かわないように、気をつけたいと思います(>_<)

text:さわべ

  •  
  •  
  •