onagawatabi

おながわブログ

長岡雪しか祭りに行ってきました!!

おながわ日記 ブログ/2015年2月17日

こんにちは結城です(^^)/

150208-e3

長岡雪しか祭りに参加してきました。
女川町からはホタテの炭火焼き(ガス焼き)を提供してきました。

150217-d1

女川町のホタテ焼き大人気でした(^_^)
たくさんの方が来て下さり大行列です。ありがとうございました(*^_^*)

150217-d2

会場も満員御礼の大盛況!!
おいしいものいっぱいありました。でっかい肉まんうまかった(*^^)v

150217-d3

子供たちもおいしそうにホタテを食べてくれました(^^)
というわけで、今回のイベントも無事に終えることができました。
長岡の皆様、ご来店いただいたお客様、ご支援いただいた方々、本当にありがとうございました。

text:ゆうき・ゆうき

  •  
  •  
  •