onagawatabi

おながわブログ

♪あと11日寝ると~ぉ♪♪

イベント情報 ブログ/2015年2月10日

こんにちは!
今日、宮城県では今季一番の寒さを記録する地域が多発!!
女川町も負けじと極寒の朝を迎え、日中は雪もチラホラ。
 
そんな町内ですが、実は昨日から熱気ムンムン、笑顔と笑い声が炸裂しております♪
その犯人は……
こちらの女川ポスター展なんです!!

150210-e1

今月21日からの開催を前に、昨日 華夕美さんでポスターの贈呈式が開かれました。
そこで初めて目にする我が家、我が店、我が会社のポスター!

皆さん口々に
「こんな風になるなんて驚いた!」
「まず、自慢すっぺ!」
「作った人の頭の中、見てみたい!凄いなぁ!!」
「ありがたすぎて、泣けてきた!」
など、大盛り上がり♪

150210-e2

まだ公開できないので、チラッとね!

150210-e4

我慢ガマンで裏面を!
仕上がりは、惚れ惚れするほどの渋さです!!

150210-e3

あと11日寝ると、待ち遠しい2月21日。各店舗の他、きぼうのかね商店街では、選挙ポスターのように一斉に掲示しますので、ぜひぜひ見に来てくださいね♪
確実にあなたの想像を超える一枚となっていますよ!!

text:早坂

  •  
  •  
  •