onagawatabi

おながわブログ

長岡雪しか祭りに参加します!!

イベント情報 ブログ/2015年2月8日

こんにちわ結城です。

150208-e1

今日の女川町はあいにくの空模様です<m(__)m>
まぁ雪が降らないだけ非常にありがたいんですけどね(^_^)
 
さて、雪といえば……
今週末、長岡市で行われる長岡雪しか祭りに参加させていただくことになりました。

150208-e3

2015長岡雪しか祭り
 
日時:2月14日(土) 11時~19時 / 15日(日)10時~16時
場所:ハイブ長岡 / 千秋が原ふるさとの森
詳細については こちらまで
 
女川町からはホタテの炭火焼きを提供してまいります。
お近くにお住まいの方、バレンタインデーにホタテを焼く3人の男の生き様を
ご覧になりたい方は是非、会場まで足をお運びください(>_<)
お待ちしております(^_-)-☆

text:ゆうき・ゆうき

  •  
  •  
  •