onagawatabi

おながわブログ

楽遊×LIVE-ATTACK!!in杜のガーデンテラス 

おながわ日記 ブログ/2024年5月6日

5月2日(木)仙台駅前イービーンズ 4階 杜のガーデンテラスにて素敵なイベントが開催され、なんとシーパルちゃんがお呼ばれしたので参加してきました!!

シーパルちゃんは、けっぱって東北さんとグローティアさんと共演させてもらいました。

 

ライブは1部と2部に分かれていて、1部はなんと…けっぱって東北さんのラジオ番組『けっぱって東北の宮城お散歩日和』の公開収録が行われ、シーパルちゃんはドキドキ…企画内では女川町クイズが開かれて、〇×はシーパルちゃんに託されるという大役が…

1部と2部を無事に終え、女川の魅力をたくさん伝えられたと満足して帰宅したシーパルちゃんでした。

(2組ともかわいくて優しくて、また共演したいパル~…!)

 

  •  
  •  
  •