onagawatabi

おながわブログ

10/22 風っこ女川シーパル号

おながわ日記 ブログ/2023年10月27日

日中は暖かいのに、朝晩の寒さに最近小刻みに震えているシーパルちゃんパル

久しぶりにブログを更新するパルよ\_ヘ(θ・)

10月22日には、風っこ女川シーパル号がやってきたパル

シーパルちゃんも女川町に来てくれてたみんなをお出迎えするため出動したパルよ!!

石巻駅長さんと女川シーパル号と写真撮ってもらったパル~(・θ・)♡

風っこ女川シーパル号の車内はこんな感じパル♪

木を基調とした椅子で広々とした窓から景色を楽しめるパル~。

ご乗車頂いた皆様には、女川町のパンフレットの他

なかなか手に入らないシーパルちゃんのミラーのノベルティなどをプレゼントしたパル

シーパルピア女川の店舗様にご協賛いただいたその日限定で使える特別な券もプレゼントしたパルよ

乗車中、真剣にパンフレットとにらめっこして計画を立てていた人も多かったパル

風っこ女川シーパル号が女川駅を発車するのは約2時間後パルから

その間、お客様には思い思いに素敵な時間を過ごして欲しいパルな♪

そんなことを考えていたらシーパルちゃんの送迎にも力が入ったパルよ!!!

電車が行ってしまってもいつまでも見送っていたパル

名残惜しいパルな…次は2月23日・24日に風っこ女川ストーブ号が楽しみパル(・θ・)/

  •  
  •  
  •