onagawatabi

おながわブログ

夜にきらめく ストーブdeナイト!風っこストーブ女川号パル✨

ブログ 街なかレポート/2022年12月15日

シーパルちゃんパル(・Θ・)

 

12月10日(土)17時ころ

女川駅に

『ストーブdeナイト!風っこストーブ女川号』が

やってきたパル!

コスプレイヤーの皆さんが集結パルΣ(・ω・ノ)ノ!

シーパルちゃんも大はしゃぎしちゃったパル😊

 

今回のツアーの見どころは

なんといっても

『スターダスト・ページェント「海ぼたる」』や

『レンガみちイルミネーション』パル✨🌃

海ぼたる・レンガみちイルミネーションの詳細はこちら

 

女川駅前広場では

列車内のストーブで焼ける干物セットの販売を行ったり

町内在住パフォーマー・手回しオルガンのKAZUOさんが

手回しオルガンを演奏してくれたパル♪(*^-^*)

 

 

イルミネーションに相性抜群のクリスマスソング、

子どもたちが大好きなアニメソングを演奏して

会場はとても盛り上がったパル~(*^-^*)

 

ツアー代金の中には

女川温泉 ゆぽっぽのご入浴券が

含まれていたパル

乗客の皆さんは

温泉で旅の疲れを癒していたパルよ♨

 

実は・・・

女川駅前商業エリアのお店は

このツアーに合わせて延長営業をしてくれたところも

あったんだパル!

乗客の皆さんは

ショッピングやお食事を

存分に満喫されていたパル🍷

 

いつもは昼間に来てくれる風っこストーブ号も

夜に運行されると

ひと味もふた味も違った楽しみ方ができるパルね(^_-)-☆

 

次回、風っこストーブ号が女川に来るのは

来年の2月パル!

その時はお昼に運行されるパル!

 

シーパルちゃんは、

みんなを女川で待ってるパルよ!

 

 

  •  
  •  
  •