onagawatabi

おながわブログ

令和4年 年賀状ありがとうパル

おながわ日記 ブログ/2022年1月10日

明けましておめでとうございますパル

みんな初日の出は見たパルか?

見逃した人は見る👀パル

初日の出

 

シーパルちゃんも海から見たパルよ

(・・・この季節は寒さが身にこたえるパル)

 

 

 

シーパルちゃんからみんなに伝えたいことがあるパル

 

年賀状ありがとうパル!!!

ブログのフォントサイズの限界でこの大きさしか伝えられないのが悔しいパルが、

本当は、はみ出すくらい大きな字で書きたかったパル💦

シーパルちゃんのイラストや元気いっぱいの字で書かれた年賀状はじめ

届いたはがきは大切に1枚1枚読ませてもらったパルよ

小さなお友達も大きなお友達もありがとうパル♡

これがあるから今年も頑張れるパル・・・

 

シーパルちゃんからみんなへ感謝の動画パル

 

  •  
  •  
  •