onagawatabi

おながわブログ

【お魚いちば おかせい 女川本店】おさかなコンビニ、開店!

ブログ 街なかレポート/2021年12月19日

【お魚いちば おかせい 女川本店】さんの

おさかなコンビニが、開店したとの噂を聞いて早速行ってきたパル!

調査をしたのは、お魚大好き女川代表のシーパルちゃんパル!

 

おかせいさんでおなじみの

・ほたて割れ貝柱 ・わが家のつみれ ・さばのみそ煮

などが手軽に買えるようになったパル

もう悩んじゃうパルな~

これは、おかせいさんが閉まっている時間に

シーパルちゃん買いに来ちゃうパルな・・・

 

おかせいさんでは、土・日曜に浜焼きをやっているパルよ!

美味しそうパル♡

シーパルちゃんもうっとりしちゃうパル♪

 

みんなもぜひ、

おさかなコンビニ利用してみて欲しいパル♪

 

 

  •  
  •  
  •