onagawatabi

おながわブログ

風っこ女川シーパル号がやってきたパル!

おながわ日記 ブログ/2021年10月20日

10月17日(日)女川に「風っこ女川シーパル号」がやってきたパルよ!

仙台・宮城観光PRキャラクターのむすび丸も

シーパルちゃんとお出迎え・お見送りをしてくれたパル

むすび丸の誕生日以来、久しぶりの再会にテンション上がったパル♪

今回のイベント列車はその名も「風っこ女川シーパル号」パル!

列車のヘッドマークにはシーパルちゃんを起用して頂いているパル。

この日の為、なんと JR石巻駅の駅員さんが特別なデザインを制作してくれたパルよ!

ちゃんとヘッドマークみんな見たパルか?

ふわふわドームのシーパルちゃんもJR女川駅前に設置されたパル。

女川へようこそパル♪

名残惜しいパルが、お見送りパル…

列車に乗ってみんなを小牛田駅まで

見送りたかったパルが引き留められちゃったパル💦

今日(10/17)はシーパルちゃんと

楽しい思い出を作ってくれてありがとうパル

ふわふわドームのシーパルちゃんも

言っているパルが、また来てパル!!

お待ちしてるパルー!

  •  
  •  
  •