onagawatabi

おながわブログ

プレミヤリーグU-11チャンピオンシップ東北大会 交流戦 =震災講話=

街なかレポート/2021年8月1日

本日女川では、

プレミヤリーグU-11チャンピオンシップ東北大会 交流戦が行われました。

暑い中、熱い戦いを繰り広げた選手のみなさんお疲れさまでした!

 

観光協会では、女川町を知っていただくためコバルトーレ女川さまからの要請により

震災講話をさせていただきました。

 

震災遺構 旧女川交番

震災遺構 旧女川交番

父兄の方々へのガイド

 

現在、オリンピックで盛り上がっておりますが、

それに負けないくらい子どもたちは元気でした。

この大会に参加した選手から将来世界に羽ばたく選手が誕生することを

期待しております✨

 

 

へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ 

 

\ パン ・ ポン ・ ピン ・ ポーン /

 

シーパルちゃんからみんなへのお知らせパル~

 

シーパルちゃんは現在、みんなからの暑中見舞いを募集しているパル

既に暑中見舞いを送ってくれたみんなーありがとう♡パル

お手紙をくれたみんなへシーパルちゃんが僭越ながらお返事を書かせていただくパル

お返事は届いてからのお楽しみパルよ~(でも、そんなに期待もしないでほしいパル…)

住所・お名前は必ず書いてほしいパル

 

↓↓↓↓↓ 送り先はコチラパル ↓↓↓↓↓

〒986-2265

宮城県牡鹿郡女川町女川2丁目16-5

 

女川町観光協会公式キャラクター

シーパルちゃん 宛

 

たくさんのおはがきお待ちしてますパル(。・ө・。)ゞ

 

へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ へ(・θ・)へ 

  •  
  •  
  •