onagawatabi

おながわブログ

レンガ道の結婚式

街なかレポート/2021年5月12日

Betterfly 

今日は今までーの 

どんな時よーり 素晴らしい♪

 

ということで

今日は先日に行われた

元女川町役場広報の坂本さんの結婚式💍について

お伝えします!

 

※現在コロナ禍の為、新郎新婦親族はPCR検査陰性の確認、その他の参加者・スタッフも検温を行い感染症対策に万全を尽くし行われた式になりました

 

 

会場は

女川町まちなか交流館前のレンガ道です

きぼうの鐘から新婦入場まで

 

 

 

誓いの言葉に署名・披露

 

 

指輪交換

 

 

記念撮影

※記念撮影の瞬間のみマスクを外しました

 

 

獅子舞のお祝い

 

この日お祝いするためかけつけた女川の方は

新郎新婦の感謝の言葉で涙ぐみ

たまたまこの日女川を訪れた方からも「(結婚式は)いつみてもいいねぇー」

との声が聞こえてきました

 

昨今のコロナによるピリピリとした空気が一変し

優しく温かな時間が流れていたように感じます

 

ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

 

  •  
  •  
  •