onagawatabi

おながわブログ

見上げてきました 鯉のぼりを・・・

街なかレポート/2021年4月28日

【見上げてごらん 鯉のぼりを・・・】

が今日から5/17まで開催しております。

詳細はコチラをクリック

見上げてごらん 鯉のぼりを・・・

 

 

早速、鯉のぼりを見上げて参りました!

今年はコロナの影響で外出を控えている方にも少しでもお届けできれば幸いです。

JR女川駅前に何かありますね。少しずつ近づいてみましょう。

鯉のぼりが駅前で悠々と泳いでおります。

JR女川駅を降りると、正面の通路の両側に鯉のぼりのカーテンがお迎えします。

今年も昨年同様コロナだなんだと心配の尽きない年になりそうですが、「鯉の滝登り」でお馴染みの威勢のいい魚、鯉。

子供が元気に育つようにという願いを託し女川へお越しの際は空を見上げてみてはいかがでしょうか?

  •  
  •  
  •