onagawatabi

おながわブログ

風っこストーブ女川号がきたパル!

おながわ日記 イベント情報/2021年2月14日

昨日の地震大きかったパル。みんなは大丈夫だったパル?

まだまだ、余震が続いているからみんな気を付けて過ごしてほしいパル。

 

2月13日と14日に運行する風っこストーブ女川号が13日夜の地震の影響の為、14日(日)が中止になったパル。

 

 

そしてここから・・・

昨日の様子をシーパルちゃんがお伝えするパル!!!

 

昨日は、酒田米菓のオランダちゃんが2月1日に発売したばかりのほや醤油せんべいと女川限定パッケージオランダせんべいをPRに来てくれてとても女川は賑わったパル~♪

商品についての詳細は、ここをチェックしてほしいパル。

http://www.onagawa.co.jp/hoyasenorandasen/

 

オランダちゃんの可愛さに、来てくれたみんなはメロメロになってたパルな。

シーパルちゃんもオランダちゃんと仲良しだからもちろん嬉しいけど、シーパルちゃんちょっとオランダちゃんに嫉妬しちゃうパルー。

風っこストーブ女川号のお出迎えとお見送りも一緒にしてくれたパル!

素敵な思い出がたくさん出来て、すごく楽しいイベントだったパルな!

今回は来れなかったみんなにも、届けられたらうれしいパル。

 

来年度に風っこストーブ女川号が来るのをシーパルちゃんも楽しみにしてるパル!

それまで、みんな楽しみに待っててほしいパル~。

  •  
  •  
  •