onagawatabi

おながわブログ

忘れてはいけない日

おながわ日記 ブログ/2019年3月11日

8年前の今日。私は当時小学6年生で卒業に向けた準備をしていました。

当然大きな地震に襲われすごく怖い思いをしたのを鮮明に覚えています。。。

 

それから8年の月日が経ち、私は今インターン生として女川に来ていて、

14時46分に海に向かって黙祷をした際には色々な思いがこみ上げてきました。

平凡な日々を送れていることにいる事がどれだけ幸せなことか改めて実感させられました。

 

インターンシップとして先月から今日まで毎日が新しい発見で充実しています。

素晴らしい町、温かい人々と過ごせる残りの時間を大切にしていきたいです。

 

サイクリングマップとチラシ完成しました。

 

インターン生 いしやま

text:石山健介

  •  
  •  
  •