onagawatabi

おながわブログ

春がもうすぐやってくる

おながわ日記 ブログ/2019年3月1日

朝はぽかぽか陽気でしたが、午後は風の強い日になりましたね。海の近くに住んでいるんだなと今改めて実感しています。こんにちは。インターン生の谷口です。

 

今日も昨日に引き続き、サイクリングマップ作りをしました。そして、自転車のPR方法やプレツアーを計画しました。今日から3月。私たちもこの女川にいる期間が残り2週間となりました。観光協会の職員さんをはじめ、地元の人にフィードバックをいただき、女川をより満喫できるマップを目指していきたいです。

 

写真は、石浜付近にて。最近新しく女川町観光協会に来た、電動自転車で行ってきました。夕日が空を染めていてきれいでした。

text:インターン谷口

  •  
  •  
  •