onagawatabi

おながわブログ

日々変化している女川町

ブログ 街なかレポート/2015年4月28日

こんにちは。
今日の女川町は、朝から日差しが照りつけ「暑い!」と叫びそうなくらいでした…いや、実際叫びました(>_<)
午後から夕方にかけて風も出てきて、涼しく感じるようになりましたが…
本当に今日は、半袖でちょうどいいくらいの陽気でした。
 
さて今日は、午前中に外出する用事があり、チョット駅に寄る用事もあったので、
青空のもと、写真を撮ってみました。

150428-r1 150428-r2

駅とその近辺の風景です。雲一つない青空…行楽日和ですね~(^^)
そして午後からは、久しぶりに病院の上から観光桟橋方面を望み…写真を撮ってきました。

150428-r3

しばらくの間見ないうちに、観光桟橋付近が整備されていて、びっくりしました。
日々変化している女川町です。
 
明日から、大型連休…ゴールデンウェーク…という方も多いかと思います。
何も予定の無い方、予定のある方も是非、女川町に足を運んで頂ければと思います!
 
新しい駅ができたものの、まだまだ発展途上の女川町ですが、何かいいことあるかもしれませんよ~(^^)v

text:さわべ

  •  
  •  
  •