onagawatabi

おながわブログ

”早く見た~い!!”との声にお応えしまして…女川ポスター展

おながわ日記 ブログ/2015年2月15日

こんにちは!
今日の女川町は、見上げると青い空が広がっていますが、風が強くて強くて、冷たい!
金華山航路も残念ながら欠航です。
 
捨てる神あれば、拾う神あり!
見たらラッキー♪乗れたら、なおラッキー♪♪
石ノ森章太郎さんの作品が描かれた列車に遭遇致しました!

150215-d1

さて、先日『贈呈式が行われました!』とお伝えした”女川ポスター展”。

実は、「早く見た~い!」「見せた~い!!」との熱い要望が高まり、
きぼうのかね商店街では、来週21日の開催を前に設置作業が始まりました♪

150215-d2

『ダンディ♪』『ラブラブ❤』『渋カッコイイ!』『カワイイ♪』『おぉ、すげぇ!!』
町民の皆さんはもちろん、観光客の皆さんも大喜びの作品たち。

150215-d3

ただ、21日まで”どアップ”はご法度!
管轄の方にご了解をいただいて、遠目にね、遠目にね、撮影させていただきました。
「見た~い!!」という方は、お買い物がてら、お食事がてら
きぼうのかね商店街までいらしてくださいね♪
おさかな市場、マリンパルでは本日まで”あんこう祭り”開催中です!

text:早坂

  •  
  •  
  •