onagawatabi

おながわブログ

春ですね~✿

おながわ日記 ブログ/2018年3月30日

こんにちは。

ブログの更新が久しぶりになってしまい、申し訳ございません。
今年度も明日で終わりますが、皆さまこの1年はどんな1年だっ
たでしょうか?
人事異動やら何やらでバタバタしているこの時期…今までお世
話になった方が、転勤になったりと寂しさも多々ありますよね。

さて、ここ何日間かの女川町は、とても暖かく春本番という感じで
すが、今月16日にオープンを迎えた新事務所は、海の目の前で
絶好のロケーション!!…
ではありますが、風がまともに当たるので、少し風のある日は体感
的には寒く感じられます(>_<)

花粉や黄砂、PM2.5等々の飛散率も高いようで、マスクを手放せ
ない方も多いことと思います。

そんな今日の1枚は、事務所の前から女川湾を撮ってみました。
それがこちら↓

雲ひとつない青空~(*^_^*)
ほんとにお花見日和ですね~♡

昨年は、リアスブルーラインを石巻市雄勝町方面に車を走らせ、
桜を撮って来たのを思い出します。↓

昨年の4月19日に撮影したものなので、今年の女川町の桜の満開
も、もう少し先でしょうか~✿
待ち遠しいですね(*^_^*)

女川駅には併設されて温泉施設もありますので、ぜひ足を運び下さ
いませませ~♡

そして、GWの予定がまだの方~♡
女川港から出航する金華山行きの船も、お祭り開催の為増便します
よぉ~
風光明媚な女川町に、ぜひ遊びに来てください♡

みなさまのお越しをお待ちしております。

text:sawabe

  •  
  •  
  •