onagawatabi

おながわブログ

生憎の空模様ですが・・・

おながわ日記 ブログ/2017年8月16日

今日も生憎の空模様で、雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気ですが

連日、雨にも関わらずに、全国各地から訪れてくださり、ありがとうございます。

梅雨明けの発表後、晴れた日あったかな?って思います。

 

また、ついこの間まで、通行止めだった場所には、新しい道路が出来ていましたが、

しばらくぶりに行ってみると・・・・

遠くに見える高台は運動公園で、だいぶ嵩上げしたんだな~って思いました。

暮らしている私たちでさえ、昔、此処なにがあった場所?時折思います。

先日、中学校の同級生が久しぶりに帰省してまして、

話をしましたが、震災前の話などで懐かしく盛り上がりましたね。

明日からは、いつもどおり・・・・・・ですね!

 

 

 

  •  
  •  
  •