onagawatabi

おながわブログ

春ですね~♡

ブログ 街なかレポート/2017年4月10日

こんにちは。
春を感じさせる今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は、仙台での最高気温が16℃!
先週の金曜日に引き続き、本日、入学式♡の学校も多いか
と思います!
私事ではございますが、中学3年生になった息子…本日の始
業式にドキドキしながら登校…クラス替えや、担任の先生が誰
になるんだろうと、朝からソワソワしてました(*^_^*)
そんな姿を見ると、春が来たなぁ~と感じますね~

さて、今日の写真は、本日、駅前商業エリアに新たにオープン
した「郵便局」の写真と、久し振りに地域医療センターから、女
川湾方面と旧役場…現在の女川駅方面を撮影してみました。

地域医療センターより女川湾方面

地域医療センターより女川駅方面。
建物の建設が進み、駅が見えなくなってきました。

そして、駅前商業エリア相喜フルーツの隣にできたNEW
郵便局。
多くの方が、利用している姿が目に留まりました。今後も、
金融機関や女川交番などが続々オープン予定の女川駅
前…今後が楽しみですね~(*^_^*)

そして春を感じさせる写真を…どうぞ~~~(*^_^*)

地域医療センターの裏手にある庭園が、とてもキレイでした♡

桜の開花もこれから…。
是非、おながわへお越しください♡

text:sawabe

  •  
  •  
  •