onagawatabi

おながわブログ

今週末の女川は・・・!

イベント情報 ブログ/2017年3月25日

今日は晴れているけど、やっぱり風が冷たく寒~い。

春はまだかなぁ~・・。でも事務所脇にたんぽぽが咲いてたぁ~  春なの?

久しぶりに女川町地域医療センターから鷲神地区の造成場所方面の写真を撮ってきました。

道路より少し高い場所に災害公営住宅の建設が始まっていました。

 

明日はシーパルピア女川では「女川本格観光START」としてイベントが開催されます。

地元市場ハマテラスにて

10時より「女川近海獲れたて すくも蟹汁」を先着200食を振る舞います。

11:30~女川初登場!シーパルちゃんふわふわドームの贈呈式

 

13:30~女川町観光大使として中村雅俊さん、山口ひろみさんがいらっしゃいまして

任命式を女川町まちなか交流館前特設ステージにて行います。

また、3月18日から行っています「やっぺしおながわスタンプラリー」もまだまだ開催中です。

今週末は、是非、女川に遊びに来てください。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

  •  
  •  
  •