onagawatabi

おながわブログ

ハッピーサンデー!

ブログ 街なかレポート/2017年1月29日

1月最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

ここ数日は、寒さが少し和らいだ気がしましたが、

まだまだ寒い日が続きそうですね。

早くぽかぽか陽気の春がきてほしいな、と思っているのは

きっと私だけではないはず^^;

冷たい風のとおり道、駅前商店街シーパルピア女川を歩いていたら

春のような明るい場所を発見!

IMG_3326

「ふらわ~しょっぷ花友」さんの店頭は、カラフルなお花でいっぱい!

お店に吸い寄せられるように、いつも寄り道してしまうのです。

お花に集まるミツバチの気持ちはこんな感じかな・・・なんて思いつつ。笑

切り花や鉢植えのお花以外にも、

アロマキャンドルやアクセサリー、可愛い雑貨や、ドライフラワーなど

「かわいい」がぎゅっと詰め込まれた店内、

皆さまもぜひふらっと立ち寄ってみてくださいね!

とっても癒される空間ですよ~♡

花友さんでは毎週日曜日、

ステキな何かがお得になるという情報が・・・!

きょうは、下の写真のような鉢植えがひとつ500円でした♪

↓ ↓ ↓

IMG_3323

内容はお楽しみで、その時々で変わるようなので、

これは毎週要チェックですね!

 

それでは次のハッピーサンデーに向けて

今週も元気に過ごしましょうね♪♪

 

text:えま

  •  
  •  
  •