onagawatabi

おながわブログ

この季節が今年もやって来た♪

ブログ 街なかレポート/2016年11月13日

吐く息も白い朝。

日中は陽射しがあっても風が冷たい、そんな日が続いております。

 

あっという間に11月も半ば。

もうすぐ12月(ちょっと気が早い?)。

12月といえば・・・。世の中がうきうきキラキラしだす、そんな季節ですよね。

・・・と、遠回しな前振りをしてみましたが、

シーパルピア女川で、キラキラしたものを発見しました!

1112

クリスマスツリー☆

「絆フレンズ」さんの店内に、見上げるほど大きなツリーが登場していました♪

ふと耳を澄ませると、シーパルピアのレンガみちでは、ちょうどクリスマスソングが流れていました^^

 

おしゃれな雰囲気が増してきている冬の女川。

寒さに負けずにたくさんの方にお越しいただきたいです。

各店、あたたかく迎えてくれますよ~!

わたしも時間を見つけては各店にお邪魔して、

女川の人たちの笑顔に癒されています。

お店訪問日記もブログで発信していきたいと思います^^

text:えま

  •  
  •  
  •