onagawatabi

おながわブログ

見せたい景色があったので。

おながわ日記 ブログ/2016年8月14日

快晴だ、と言っておきながら

その景色をお見せしないのはズルいかな?

でも、女川に来てこの景色を見ていただきたいから、

やっぱり内緒にしておこうかな?

 

どっちがいいかなぁ・・・

と悩んだあげく、

やっぱりこの景色を自慢したくなってしまって。笑

IMG_2962

この写真が加工されていないか、

この目で確かめに行こう!

と、思ってくださる方もいるかもしれないし。

・・・・・。

つまりはやっぱり自慢ですね♡

IMG_2900

いいな、と思ったものは、

独り占めするより、誰かと共有できたほうが、

もっとステキなものになるような気がして。

女川町より、ささやかながら、贈ります^^

 

text:江間かをり

  •  
  •  
  •