onagawatabi

おながわブログ

BAILA☆ONAGAWA 2016 【レポート後編】

おながわ日記 ブログ/2016年7月17日

バイラ女川、本日は本祭の様子です。

雨が降ったり止んだり崩れ気味のお天気にも負けず本祭も盛り上がっております!IMG_2865

生の歌と演奏、そして情熱的なフラメンコ!!

その姿を眺めているだけで、私たちまで楽しくなってしまいます。

フラメンコを初めて見る!なんて方でも楽しめちゃう踊り子さんが直に踊りを教えてくれるコーナーや、手拍子、掛け声での参加ができるので、皆さん笑顔で参加していました。

美味しいお料理やお酒もでているので、一杯飲みながら音楽と踊りを楽しむ贅沢な夕暮れをすごせます。

IMG_2884

素敵な笑顔でパチリ

踊り子さん達と一緒に記念写真をとる姿も…

町全体が歌って踊るバイラ☆オナガワ。来年も来てくれるかな~??

これからどんどん暑くなってきますが、フラメンコに元気をもらって女川も皆さんのお越しをお待ちしております!!

text:馬場

  •  
  •  
  •