onagawatabi

おながわブログ

BAILA☆ONAGAWA 2016 【レポート前編】

おながわ日記 ブログ/2016年7月17日

3連休の中日!女川町はあいにくのお天気です。。。

それでも、きのう、きょうと、たくさんの人で女川駅前は賑わっております♪

毎週末楽しいイベントが開催されている最近の女川町。

この連休ももちろん!ありますよ!

イベント情報でもお知らせしていた

「バイラ☆オナガワ 2016」 雨にも負けず、開催中です!

きのう(7/16)の夜は、前夜祭があり、シーパルピアのビアガーデンと共に盛り上がっていました^^

灯りに照らされた夜のシーパルピアも、昼間とは違うおしゃれなムードですね。

IMG_1617

お酒と、各店が出している美味しいお料理を楽しみつつ、

ギターの音が響きはじめ、踊り子さんが立ち上がり・・・

なんとも贅沢で楽しい時間でした♡

公式グッズの販売もあるようなので、みなさんも記念にいかがでしょうか?

バイラ☆ヤバイラ☆

つまり、とっても楽しい時間ということです♪

まだ間に合いますよ~!

みなさまお誘いあわせてお越しくださいね!

きょうは夜まで熱い女川☆

IMG_1616

 

お昼間の様子も、のちほどご紹介しますね^^

 

text:江間

  •  
  •  
  •