onagawatabi

おながわブログ

干物はお好きですか?

おながわ日記 ブログ/2016年7月8日

きょうは少し蒸し暑いお天気の女川町でした。

明日からの週末は、イベントもあるので、

ぜひ、からっと晴れてほしいところです。。。

 

さて、シーパルピアにある観光案内所では、

女川町の美味しいもの、個性あふれるグッズも取り揃えております!

その中に、きょうから新たな商品が加わりましたよ♪

案内所の奥にある冷凍ケースをぜひのぞいてくださいね!

ヤマセ内海商店さんの干物各種です!

IMG_1595

簡単に調理できるものですので、

ごはんのおかずにいかがでしょうか?

冷凍ケースでは

シーパルラムネもキンキンに冷してお待ちしております^^

(凍らないように気をつけているのでご安心を♪笑)

 

FullSizeRender

それではみなさま、良い週末を~!

text:江間

  •  
  •  
  •