onagawatabi

おながわブログ

住宅が建ちはじまりました。

ブログ 街なかレポート/2016年5月19日

1463628416564

こんにちは、今日の女川町はさわやかな風が吹く気持ちのいいお天気でした。

さて、女川駅の奥の方に注目して見てください!なんと、女川地区に、住宅がちらほら見えますね~

1463628424883

そして、女川駅北地区、フューチャーセンターの上にも新築の家が建ちました。

こうして商店街と共に、これから住宅が次々と建設され新しい町が出来て行くんですね。

移りかわる町の復興を毎日見ることができてうれしいかぎりです。みなさんにも!今しか、

見ることのできない「女川のまちづくり」をぜひ見にきてほしいですね~

1463628404857

お待ちしております!

text:伊藤百合子

  •  
  •  
  •