onagawatabi

おながわブログ

新緑がまぶしい季節です!!

ブログ 街なかレポート/2016年5月12日

こんにちは。
今日の女川町は昨日とはうって変わって、お天気が良く…
多少なりとも風はありますが、比較的過ごしやすい日です。
日もだいぶ長くなり、18時を過ぎてもまだ明るい!!
なんか得した気分になるのは、私だけでしょうか?
 
さて今日はお天気がいいので、大六天駐車場まで足をのばしてみました。
緑の鮮やかな色が目に飛び込んできて、眩しいくらいでしたよ~
大六天駐車場からの写真がこちら↓

160512-r1

緑と青のコントラスト~(*^^)v
そして懐かしい看板(そう思うのは私だけ?)も健在です!!

160512-r2

駐車場には、ツーリングの方や家族連れの方などが景色を見ながら休んでました(^^)
これからもっともっと暖かくなりますので、
ドライブなどにコバルトラインを走るのもいいかもしれませんねっ♪
 
ドライブの帰りは女川町に立ち寄って、女川の魅力を満喫してみてはいかがですか?
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)

text:さわべ

  •  
  •  
  •