onagawatabi

おながわブログ

桜が見ごろの女川町です✿

おながわ日記 ブログ/2016年4月12日

昨日は雪が降ったり、陽射しが差し込んだり、曇ったと思ったらアラレらしきものが降ったりと
本当に目まぐるしい天気の女川町でしたが、今日は青空が広がりました~(*^^)
 
連日、桜の写真を掲載している当会のブログですが、今日は桜のトンネルを撮影してみましたよ~

160412-d1 160412-d2

お天気もいいので、お子様連れのお母さんがお散歩をしてました。
『トンネルみたいで綺麗ですね~』とお話をしながら写真を撮りました。
今がちょうど見頃で、お花見にもってこいです(^^)
桜を見ると「春だな~」と感じますね~
 
さて今日はイベントのご案内を!
来たる4月23日(土) 13時より、女川駅前商業エリア「シーパルピア女川 特設会場」にて
『ONAGAWA PROMENADE MUSIC VOL.2』が開催されます。

160412-d3

先月1回目が開催され、毎月行われていく予定です。
アマチュアの方たちが出演する音楽イベントとなっていますので、是非足を運んで頂ければと思います。
 
ゴールデンウィークも間近…女川町では例大祭(神社のお祭り)や
金華山航路の増便など、連休に向けて色々盛りだくさんです!
みなさまのお越しをお待ちしております!

text:さわべ

  •  
  •  
  •