onagawatabi

おながわブログ

観光協会事務所前のさくら、満開です!

おながわ日記 ブログ/2016年3月28日

こんにちは、今日の女川町の最高気温は13度まで上がり暖かい一日でした。
きぼうのかね商店街にある観光協会事務所前のさくらは、只今満開となっております!
咲き始めたのは、なんと!3月11日だったのでびっくりしました。

160328-d1

早咲きのさくらなのかも知れませんね~お花見できそうです。

160328-d2

さくらと、言えば!「女川いのちの石碑」のさくらの苗木も気になり見に行ってきました。

160328-d3 160328-d4

予感的中です!咲いていましたよ~寒い冬を乗り越え…感動しました~(ToT)/~~~
みなさんも、女川いのちの石碑を見に行った時は「さくら」の木も忘れずチェックしてください。

text:伊藤

  •  
  •  
  •